- ドイツ式入れ歯
インプラントや部分入れ歯以外の選択肢
こんにちは。
稲葉歯科 神田医院 院長 林聡一です。
今日はインプラントや部分入れ歯以外の選択肢『ドイツ式入れ歯』についてお話させてもらいます。
インプラントが怖いや身体的な理由で治療ができない方、部分入れ歯の針金が目立って嫌だなと思っていたり、しっかり噛めないし、入れ歯が動いて痛いという方がとても大勢いらっしゃいます。
当院では、そんな方に『ドイツ式入れ歯』をお勧めしています。
インプラントの様な外科的な治療もなく、どんな方でもご自身の歯を生かし守りながら、しっかりと噛めて、見た目も綺麗に作ることができる、とても利点が多い治療方法です。
歯で悩まれている方は本当にたくさんいらっしゃいます。
どんな方でも手遅れということは無く、『ドイツ式入れ歯』のようなしっかりとした治療を行えば、楽しく笑顔で健康に日々の生活を送れるようになりますので、一人で悩まずにどんな事でもお気軽に相談してもらえればと思います。
院長 林聡一
筆者プロフィール
稲葉歯科医院 神田分院
院長 林 聡一■所属
- IPSG包括歯科医療研究会 認定講師
- IPSG包括歯科医療研究会 咬合認定医コース修了
■患者さまへのメッセージ
学生の頃から稲葉歯科医院の顧問である稲葉繁先生をはじめ、稲葉歯科医院の先生方に歯科診療はもちろんのこと、歯科医師としての哲学を学ばせていただきました。
患者さま一人ひとりとしっかりと会話をし、お悩みとご希望をうかがった上で、生活スタイルなどに合わせた最善の治療をご提案させていただけるよう、誠心誠意努力していきます。
また治療を終えた後もしっかりと患者様に寄り添いながら、ただお口の中を治すだけではなく、お悩みを克服し、素敵な笑顔で日々生活していただけるように、誠心誠意日々の診療を行っております。
記事カテゴリー